ブログ

  • 写真
  • 2018.10.04

カメラって面白いよっ♪



この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。


 
 
台風25号真っただ中ブログの更新!!お願いだから停電しないでーーーーー!!って久しぶりですね(^_^;)
 
 
今回は買ってしばらく放置していたカメラを触り始めまして撮った写真をアップしていこうかなと思ったんですね♪
 
というのもホームページを制作する時も写真は必要なわけで写真がホームページの印象を左右してる部分も大きいからです。
 
 
まぁ、ネット上で販売されている有料画像を買ってホームページに使えば済む話でもあるんですけど・・・。
 
でも僕はお客様や身の回りの物を撮り、それをホームページに使ったほうがより思いが伝わると考えているからです。
 
スーパー初心者ではありますがお客様に喜んで頂けるホームページを作れるようカメラの勉強もしていこうと思います♪
 
 
ここで最近撮った写真を載せますねー。
普通に撮影した画像と明るさなど色々と調整した画像の変化をご覧ください。
 
補正することで綺麗になるもんなんですねー♪
人によっては微妙だと思う意見もあるとは思いますが勉強しながらですので大目にみてくださいっ(笑)
 
 

台風24号で近所の畑道にあった川から水を汲み上げるモーター


補正前
 
 

補正後
 
 

台風24号で停電した時に撮影


補正前
 
 

補正後
 
 

マロ(猫)とカメラと目が合ったので撮ってみました


補正前
 
 

補正後
 
 

台風24号で近所にあるざわわな畑道の川が冠水した時の様子


補正前
 
 

補正後
 
 

いかがでしたでしょうか?まだまだ腕は未熟者ですがこれからも撮ったものをアップしいきますのでよろしくお願いしまーす♪
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


カテゴリー

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
¥12,000/1泊〜
¥13,000/1泊〜