ブログ

  • web制作
  • 2018.04.21

制作実績を追加しました。



この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。


 

最近おデブまっしぐらな為、毎日10kmマラソンをを実行中の僕です。
というのは置いといて、久しぶりの更新となりましたね、もっと更新頑張らなきゃ(笑)

 
 

さて遅くなりましたが先月末に公開した制作実績のご紹介です。今回は沖縄県の糸満市にある土木会社「匡土木」さんを手がけました。

 
 

ホームページを作る目的としてはネットからも求人が来てほしいのと新規開拓の為とのことで、細かいヒアリングを行いデザインを仕上げました。

 
 

こだわった部分はホームページの構成を閲覧する側の目線に立って考えたことです。トップページでしたら最初に匡土木さんについての簡単な自己紹介から入り、次に仕事をするうえでの仕事へのこだわりや事業内容など、初見の方でもトップページで大まかに概要が分かるようにしました。

 
 

メニューボタンのアイコンは土木に関するアイコンを配置したりサブページの見出しなどには緑や黄色・黒を使い土木らしさを演出しました。

 
 

また、自社でお知らせを更新出来る機能も設置しましたのでどんどん情報の発信をして頂きたい所です。

 
 

ホームページは完成したら終わりじゃなくスタートです。ここから匡土木さまの目的達成に向けて僕が親身になってサポートをしていきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


カテゴリー

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
¥12,000/1泊〜
¥13,000/1泊〜