ブログ

  • web制作
  • 2018.11.17

クリスマスケーキ販売ページを制作しました。



この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 
 

どうも、こにゃにゃちは♪webデザイナーの金城です♪

 

少し投稿が遅れましたが、先日お客様でもあります「琉球プディング」さまのクリスマスケーキ販売ページを制作いたしました。

 

今年は「プレミアムルージュ」、「ハッピーサンタショコラ」、「クリスマスチーズタルト」3種類のケーキを販売。

 

個人的にはプレミアムルージュを買おうかと思います(笑)

 

制作したのはページの入り口にもなるバナー画像と販売ページです。

 

 

閲覧した方にパッと見て何の情報かが分かるように「予約受付中」の文言やケーキの画像を配置しシンプルな構成にしました。

 

色もツリーの色から「緑」をチョイスし、真っ赤な布調を背景に持ってきてクリスマス色を演出。

 

 

ページ内もクリスマスのデコレーションを配置し、ケーキ毎に背景を変えてメリハリをつけました。
 
 
ここでのテーマは「ワクワク感」。
 
クリスマスだけにこれはポイントかと私は思いました。
 
閲覧する方がワクワクする気持ちになりながらケーキを選んで買って欲しいなと妄想しながらの制作、私自身も気持ちが高ぶりました(笑)
 
次も何かしら制作をしましたら報告をするのでお楽しみに~♪
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


カテゴリー

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
¥12,000/1泊〜
¥13,000/1泊〜